2008年初頭に97kgあった体重を1年間で20kgの減量に成功し、現在77kg級。 次なる目標は69kg!! はたして、ここからの減量に成功するのであろうか?

LupoGTI
Archives
Recent Comments

June 2012

  • 夏限定・シュークリーム
  • 昨日の夕飯は幸楽苑
  • 本日の燃費
  • 18839km
  • バイク関連事故
  • 曇り空
  • 本日の燃費
  • 猫パンチ
  • 今日から明日は雨のようです。
  • 燃費、悪い。
  • 台風の被害は、倒木。
  • 台風一過、暑くなりそう。
  • 今がピーク?
  • 猛烈な雨
  • 台風接近中で、警報も出ている。
  • 台風4号は直撃コースなんですね。
  • 台風5号も接近中?
  • 台風は火曜日〜水曜日に接近予定?
  • 朝食
  • 夜明け
  • 朝食
  • 台風4号が接近中
  • 雨
  • 夕飯はラーメン
  • 夕飯は蕎麦にコーヒー
  • サッカー、頑張れ〜
  • 今日はずっと曇り空らしい
  • 東の空も少し晴れてきた。
  • 本日は曇り空。
  • ジョコビッチが似たような靴を履いていた。
  • 朝の駐車場
  • 本日はゆっくり走って帰りました。
  • 望遠でHDR
  • 水曜日に少し雨が降るのかな?
  • アクアって、けっこう大きいんですね。
  • ZR100
  • 少し燃費が悪くなった。
  • 日曜日の朝は爆走するクルマもいます。
  • 日曜日の朝は空いている。
  • 曇り空
  • 曇り空
  • 28.4km/L
  • 今年の夏も蒸し暑いのか?
  • 今日は晴れの予報
  • 週末は少し雨
  • 17026km
  • お仕事ご苦労さまです。
  • 本日も渋滞
現在の富士山
清水港より
雨雲レーダー
Categories
訪問者数

    • ライブドアブログ