2008年初頭に97kgあった体重を1年間で20kgの減量に成功し、現在77kg級。 次なる目標は69kg!! はたして、ここからの減量に成功するのであろうか?

LupoGTI
Archives
Recent Comments

July 2013

  • 夕食は白桃ゼリー
  • 日本の自動車産業の将来はどうなるのだろうか。
  • 寝苦しくてたまらない。
  • 光学60倍ズームとは恐ろしい。
  • 読書の時間。
  • 今朝の燃費
  • 今朝の通勤
  • 今夜はアジアンテイストなカレーにしようかと思う。
  • 今日は燃費が良くて満足です。
  • 28.6℃
  • 燃費良好。
  • 曇り空が続くようだ。
  • 47507km
  • 夕食はペヤング焼きそば・たらこ味
  • やはり単焦点レンズがしっくりくるのだろう。
  • α57の2号機には、どのレンズを装着しようか?
  • α57が届いた。
  • 帰宅しました。今夜は涼しい。
  • 28℃はとても涼しく感じる。
  • 昨日は暑かった
  • 沼津は晴れています。
  • 東名高速道路は大雨だった。
  • 夜になってもけっこう暑い
  • 夕食は高級シュークリーム
  • 今朝は燃費がとっても悪かった。
  • クルマがドロドロ。
  • 昼食はラーメンにしました。
  • 今朝は燃費が悪かった。
  • 夕食は林檎バームクーヘン
  • 涼しく感じる朝
  • 空気中に水分が多い。
  • 今朝はかなり蒸し暑い。
  • 夕食に、お団子もいただきます。
  • 夕食をいただきます。
  • 曇り空
現在の富士山
清水港より
雨雲レーダー
Categories
訪問者数

    • ライブドアブログ