2008年初頭に97kgあった体重を1年間で20kgの減量に成功し、現在77kg級。 次なる目標は69kg!! はたして、ここからの減量に成功するのであろうか?

LupoGTI
Archives
Recent Comments

October 2013

  • 今朝の通勤燃費
  • DSC-QX10で富士山を撮影してみた。
  • 昨日は暖かかった。
  • 今日は暖かかったので燃費もよかった。
  • 夕飯は温泉饅頭。  美味しい。
  • 澄み渡った空の下の富士山は美しい。
  • 富士山の雪化粧は増していた。
  • 雲が綺麗だった。
  • 夕焼け空が綺麗だった。
  • DSC-QX10で夕陽を撮影してみた。
  • DSC-QX10で風景を撮影してみた。
  • 今朝は爽やかに晴れました。
  • DSC-QX10の10倍ズームの広角から望遠まで
  • DSC-QX10にて旋盤を撮影してみた。
  • DSC-QX10でフライス盤を撮影してみた。
  • DSC-QX10で試し撮り (室内にて)
  • 【喫煙者の皆様へ】道路は灰皿ではないと、ご存知ですか?
  • DSC-QX10の広角と望遠の比較
  • 今朝は冷え込んだ。
  • 20.3℃
  • 腹減った
  • 昼食はサンドイッチ
  • 静岡駅から新幹線に乗車します。
  • 久しぶりに美しい富士山が見られた。
  • 快晴
  • 寒くなった。
  • DSC-QX10にて撮影
  • 同じようにクルーズコントロールをかけても雨だとかなり燃費は悪化する。
  • 今朝は冷たい雨が降っています。
  • これから雨は強くなっていくらしい。
  • DSC-QX10をゴリラポッドに装着してみた。
  • SONY DSC-QX10をiPhoneに装着してみた。
  • SONY DSC-QX10 は思ったよりも大きかった。
  • 24.8℃
  • 台風の影響で雨が多くなるらしい。
  • 西日本に多くの雨が降るらしい。
  • 台風は日本の南側を通り過ぎてくれそうだ。
  • 寒くなると燃費は悪くなってしまう。
  • 56040km走行
  • ヨドバシでソックタッチを買った。
  • 昼食は肉まん。
  • 雨が強くなってきた。
  • 日の出の空が綺麗だった。
  • 富士山の上部は積雪していた。
  • ラーメンにネギをたくさん入れて見た。
  • 夕食はラーメンにします。
  • 21.6℃
  • 寒いくらいの涼しさになった
現在の富士山
清水港より
雨雲レーダー
Categories
訪問者数

    • ライブドアブログ