2008年初頭に97kgあった体重を1年間で20kgの減量に成功し、現在77kg級。 次なる目標は69kg!! はたして、ここからの減量に成功するのであろうか?

LupoGTI
Archives
Recent Comments

January 2014

  • 今朝も富士山は美しく見えています。
  • 今朝も寒くなりました。
  • 朝食はバイキングで食べ放題!!
  • 今朝は曇り空。
  • お昼の富士山も美しい。
  • 今朝は富士山が美しく見えていた。
  • 今朝は寒い朝になりました。
  • 今夜の夕食はカレー!!  ヤッホー
  • 今朝はまた冷えこんだ。
  • ナビのシステムのバージョンアップ終了
  • 通勤しがてらナビのシステムのバージョンアップ
  • 今朝は曇り空
  • 今朝も寒くなりました。
  • 夕食は、蜜だんご。
  • 冬型の気圧配置で風は強いが富士山が綺麗に見えています。
  • 昼の富士山も美しい。
  • この時期が一番寒さがこたえます。
  • DELL Venue 8 Pro  入荷遅延のお知らせがきました。
  • 今朝も冷えこみました。
  • 寒いので燃費はとても悪くなりました。
  • 夕食は、ずんだ餅。
  • 今朝は富士山が美しく見えています。
  • 寒いので燃費が悪い。
  • 今朝はかなり冷えこみました。
  • 雪がぱらついてきました。
  • 今朝は曇り空
  • 3℃
  • 今朝は曇り空。太陽が美しい。
  • 富士川橋から見える富士山は美しい。
  • 2℃
  • 今朝はかなり雲が低くたれこめています。
  • 朝焼けが美しかった。
  • 4℃
  • 本日は曇り空
  • 今朝は快晴。富士山が美しく見えています。
現在の富士山
清水港より
雨雲レーダー
Categories
訪問者数

    • ライブドアブログ