dccad7ad.jpg7月30日にツインリンクもてぎで開催されるVolkswagen Festですが、前回の2004年の時には行くことができませんでしたが、今回は行ってみたいと考えています。
Volkswagen Interactive
Volkswagen Fest
来る7月30日(日)、国内有数のサーキットであるツインリンクもてぎで「Volkswagen Fest in MOTEGI」を開催いたします。
2006年で5回目を迎えるこのフェスト、今回はさらにフォルクスワーゲンに親しんでいただけるよう多数のイベントを実施予定です。
参加資格は「フォルクスワーゲンが好きなこと」。

開催当日は、今年2シーズン目を迎えた「Golf GTI Cup 2006」第3戦から、レディースプログラムやキッズプログラムなどご家族でお楽しみいただけるプログラムもたくさんご用意しています。詳細情報は順次追加してゆきますのでお楽しみに。
また、今年のパレードラン、ドラインビングスクールは、「My Volkswagen」に会員登録されているフォルクスワーゲンオーナー様だけが参加可能になりました。
その応募抽選は6月30日(金)〜7月3日(月)の間、インターネット上で実施いたします。 資格のあるオーナーの皆様はお見逃しないように。 → 詳細はこちら
7月30日(日)は、ご家族、ご友人とご一緒に「フォルクスワーゲン」な休日をお過ごしいただけたらと思います。
大阪への出張の直前なので少々微妙な時期ではありますが、鹿児島行きがキャンセルになったのできっと行けるでしょう。
いや、行けるように努力しよう。

明日は富士スピードウェイでゴルフカップがあるわけですが、私は愛知へ出張です。
逆方向なので途中で抜け出していくこともできないでしょう。
残念。

もてぎには何とかしていきたいところです。