2852bfb4.jpgWILLCOMのnicoに新しい色が出るそうです。
ほしいかも・・・
livedoor ニュース - ウィルコム、定額制を拡充へ
ウィルコム(東京都港区、喜久川政樹社長)は22日、東京都千代田区の帝国ホテルで記者会見し、同社がウリにしている“制限なし”定額プランの拡充と、玩具メーカー「タカラトミー」や伊アパレルメーカー「ベネトン」とのコラボレーション端末などを発表した。
 同社は、法人でも個人でも、3回線以上契約すると定額プランの月額料金が1回線あたり2900円から2200円になるよう、料金プランを3月1日から改定する。また、定額プランのオプションである他社携帯や固定電話への「通話パック」でも、未使用分を最大6300円まで繰越できるサービスを新たに始め、ユーザーの利便性を高める。
 「他社のことは答えにくい」――。ソフトバンクモバイルの「ホワイトプラン」を意識しているかと問われた喜久川社長は、他社との比較については明言を避けた。しかし、“完全定額制”にした結果、ピーク時の通話トラフィックが約70倍になったことを示しながら、「制限のない定額制を提供したことで、ユーザーが本当に話をしたい時間が午後9時から午前2時に集中していることが明らかになった。好きなときに、好きな場所で使えるようにするのが使命だ」と、拡充した定額制に自信を見せた。
3回線以上の契約で基本料金も2200円になるということで、嬉しいことです。

サブ機のソフトバンクモバイル(通称:ハゲTEL)の804SSもホワイトプランに移行しようかと思っている今日この頃です。