さようならLupoGTI これでお別れです・・・

突然ではありますが、本日をもってLupoGTIから降りることになりました。
残念ではありますがLupoGTIとともに楽しい4年間を過ごすことができたと思っております。

LupoGTIに乗ったことにより知り合うことができた皆様、ありがとうございました。
オフミ等でもお世話になりました。

次のオフミは暖かくなったらどうでしょうかと言ったものの、暖かくなる前に降りることになってしまいました。
すみません。
初めての輸入車を購入することとなった4年前、どんなものだろうかと思ったVW車。
とても楽しい4年間でした。
メンテナンスもVW焼津で面倒を見ていただきとてもありがたく思っています。
私の車においては小さなトラブルはありましたが特に問題なく4年間32,000kmを走ることができました。
本当にありがとうございました。


オフミ等でお会いするチャンスがなく、いつかお会いできるでしょうかと思っていた皆さん、すみません。
クルマを愛するものとして、いつかどこかでお会いすることがあるかもしれませんが、その時にはよろしくお願いいたします。



このblogは最近は、暑いだ、寒いだ、腹減ったなどと、ろくでもないことをweb上に記録していただけでお恥ずかしい限りです。

blogについては、何かまた投稿するかもしれませんし、しないかもしれません。
舌の根も乾かぬうちに、くだらないことを投稿しているかもしれませんが。



では皆さん、お元気で。
さようなら。

そして、ありがとうございました。