2008年初頭に97kgあった体重を1年間で20kgの減量に成功し、現在77kg級。 次なる目標は69kg!! はたして、ここからの減量に成功するのであろうか?

LupoGTI
Archives
Recent Comments

  • ラム、逝去
  • 虫の息
  • オムツを広げた上で眠る猫。
  • 猫はヨレヨレ。かなりやせ細ってしまいました。
  • 猫は目が虚ろです。
  • 猫は生きていました。
  • 猫は、まだ生きていました。
  • 猫はかなり衰弱しています。
  • 猫は力尽きたようにグッタリとしています。
  • 猫、グッタリしています。
  • 猫、炊飯器に興味があるようです。
  • 猫、眠っています。
  • 猫は丸くなってグッタリしています。
  • 猫は怪しい何かに頭を撫でられています。
  • 猫は頭上の何かに困惑しているようです。
  • 猫の頭上に忍び寄る、怪しい何か。
  • 猫はぐっすり眠っています。
  • 猫は眠りはじめました。
  • 猫はイスに飛び乗った。
  • 猫は、やっぱり暑くてグッタリしています。
  • 猫は丸くなってグッタリしています。
  • 猫、降参しました。
  • 猫、助けを求めています。
  • 猫、歩いています。
  • 猫、上を向いてぶっ倒れて眠っています。
  • 猫、上を向いて眠っています。
  • 猫、ぶっ倒れています。
  • 猫、オリンピックの開会式を観覧中
  • 猫、横たわっています。
  • 猫、床に横たわっています。
  • 猫、眠そうです。
  • 猫、ぽわーんとしています。
  • 蒸し暑くてグダグダな猫
  • 猫にかじられた。
  • 猫はぼーっとしていました。
  • 猫は能天気に歩いています。
  • 猫パンチ
  • 猫を使って腹筋トレーニング
  • 猫、目をそむけました。
  • 猫、休憩中。
  • 猫、朝から吠えていました。
  • 猫は帰りを待っていてくれました。
  • 猫、玄関で待っていました。
  • 猫、真剣な眼差し
  • 今朝の猫
  • 猫、睨んでいます。
  • 猫、まだまだ訴えかけています。
  • 猫、訴えかけています。
現在の富士山
清水港より
雨雲レーダー
Categories
訪問者数

    • ライブドアブログ